*vol86

二日続けて、にわか雨に打たれる。
酔っていて走れる状態ではなかったので、濡れながらテクテク歩いて帰りました。


友人の誕生日を祝いながら、マッタリと飲んでいましたが、あま〜い紹興酒を飲みすぎて気分が悪くなる。
遅めの22時過ぎスタートだったけど、ボチボチ楽しめました。少数でマッタリと飲むのが楽でいいね。
今月は、飲み会が立て続けに入っているようで、幹事の案件もチラホラ。。。
30人以上を超えた飲み会の幹事もあり、的確な段取りが必要だね。ここまで多くなると……


年末に研究室同窓会@京都の幹事も控えていることもあり、そろそろ動き出さないとね。
毎年恒例化へ向けて努力をしています、去年は関東、今年は関西。
京都のお店をどうしようかなと迷い中、かなり口達者の関西人が多いので下手な場所だけは選べません。