*vol87

台風により天候は大荒れ。
それに影響されるように自分も大荒れ。


嫌な仕事でもサクサク割り切ってこなすタイプでしたが、営業担当のあまりにも理不尽で無責任な仕事・態度に
ハラワタが煮えたぎる感覚を感じる。
年齢はひと回り以上年上の方でしたが、同じ会社に勤めているのが虚しく・悲しくなるような言動に我慢が出来ず、
上司に了承を得て、ガツンと言い放つ。内線を持っていた手が震えていました。。。
いつもなら相手と自分の妥協点を会話の中で模索して、話を収めるとこですが……もうすぐ26歳の誕生日を迎えようとして
ますが、まだまだオコチャマのようです。


話を聞けば聞くほど納得ができず、怒気が増すのとは逆に、血の気が引くように冷静になっていく不思議な感覚を経験する。
まだ、振り切れてなかったようです(笑)


ブログを始める時にあまり愚痴っぽいことは書かないと決めてましたが…
浮き沈みからの気持ちの切り替えは上手な方なので、グッスリ寝て気持ちを切り替えます。