*vol97

今日のお散歩@明治神宮外苑


散歩目的ではなく、フットサルに召集がかかり行ってきました。
普段は、横浜・大崎でやっている事が多いんだけど、たまに遠出をするのも良いね。
外苑前で降りて神宮球場→国立競技場を通り、フットサル・コートへ。
駅から地上へ出た途端、あまりにも人の多さに驚愕。。。
神宮では、阪神vsヤクルト。国立ではドリカムがコンサート。コテコテの阪神ファンとドリカム・ファン(女の子多し)が
入り混じる異様な光景でした。
神宮球場付近で阪神の選手が球場入りしているバスに遭遇。金本とウィリアムスだけはシッカリ確認できました。
フットサル場でも、球場からの歓声とドリカムの歌声が響き渡っていました。
Love Love Loveが頭から離れません。。。


別会社のフットサル・チームに参加していますが、ココの会社は参加する度に社員の割合が減ってきているね。
自分のような外部からも参加があったり、会社を辞めてもフットサル・チームだけは継続して参加している方々が多いようです。
会社を離れても、そんな感じで交流がることは良い事だと思います。
昔は100%自社社員で活動してようですが、今では50%!?やっぱり激務の業界は違います。
ココのメンバーのすごいトコは、日曜日の午前中に仕事→午後一にフットサル→夕方から仕事ってスケジュールを
平気で立てているタフな面子が多い。。。自分には真似できません。。。
そんな中、別にチームを作るにあたり、引抜のお話が……様子を見ながらソチラにも顔をだしてみようかと
思っています。


暑さ寒さも彼岸まで…と言われているが、今年も9月いっぱいまでは残暑が続きそう。
少し体調を崩していましたが、フットサルで汗をかいて復調気味です。
しっかり食べて、しっかり動かなきゃね。