*vol106

引越し案件がバタバタと過ぎ去る。
ネットバンキングにて資金・礼金を入金し、残りは家電を揃えて来週の週末に荷物を搬入。
全く時間に余裕がありません。


引越しの片手間に今週末の両親上京のための観光プランを調整する。
2泊3日の強行日程で都内と横浜を観光することもあり、事前に要望に沿えるコースを提案。
あとは、当日を迎えるのみです。


一ヶ月遅れの誕生日プレゼントが社内便にて届く。
NYCのお土産を兼ねてということで、怪しいスナック菓子が袋いっぱいに詰め込まれていました。
本社営業から離れ部門へ行っても気遣って頂いている事に感謝をしながら、少し幸せな気分に浸っていると内線に着信……
どうも倍々返しがマナーのようです。。。
かなりサプライズなプレゼントだったので良しとします。


驚嘆・感動させらる企画に、思った通りに引っかかるとものすご〜く悔しい。。。。
素直に感動した〜とは言えない恥ずかしさがあるのかもね。