*vol117

BANK BANDの新しいアルバムを聴きながら、ブログの更新。
先月はったの三回しか更新が出来ませんでした、引越しをしてから更新が滞っています。


最近、音楽をかけながら自宅で本を読んだり作業をすることがありませんでしたが、久々に音楽をかけながら
マッタリと読書するのも良いもんだね。
BANK BANDの「沿志奏逢2」を一日中かけっぱなしにしていまいた。今回のカバーもお気に入りになりそうです。
今日は「半島を出よ 下」と友人に薦められた「監査難民」を平行しながら読んでいます。
最近は全くテレビを観なくなって、世の中の流行に疎くなっているのを感じています。。。
テレビ番組を面白く感じなくなっているんだろうね、NHKのドキュメンタリー番組をみて面白いと思えるようになって
年齢を実感しました。。。


正月に帰省をしなかったこともあり、今月中旬に地元へ帰省する予定の計画をたてる。
2泊3日の予定で温泉にでも入りノンビリしておきます。


今年の方角は南南東!
そんな慣習を広島へ行くまで知りませんでした。
ガッツリ恵方巻きを頂きまーす!