*vol125

dmkt-0542008-02-26

先週末の春一番
春がそこまで来ているとは思えないほどの寒波が押し寄せ、冬に逆戻り。。。
冬物をクリーニングに出すタイミングを見計らっています。


暖かくなったらやりたいこと
1.散歩のエリアの拡大
 先日、初めて神楽坂の方へお散歩に行きましたが、今年もエリアを拡大していきます。
 当面は東京都内23区を中心に周っていきたいですね。自転車で周れたら便利だなとおもちゃいます。
 電車なんかよりよっぽど所要時間に誤差がでそうにありません。
 あとは、横浜に海鮮系の食事ができる市場があるらしく、早朝におでかけを検討しています。
 築地もリベンジしたいですね。


2.今年の旅行の予定を立てる
 行き先が確定している旅行先もありますが(オランダを中心としたヨーロッパ)、今年訪問できそうな
 旅行先の絞りこみを行います。昨年は初めて訪れた場所は「直島」を含めた香川」「沖縄」ぐらいだったんじゃ
 ないかなと思っています。
 今年はもうちょっと初めて訪問する場所を増やしたいですね。


特に2.に関しては、関東近郊でも行ったことがない県の方が多く、近場に住んでいながら勿体ない気がしています。
日帰りでも行けそうなんで、暇を見つけては遠出をしてみようと思います。
今日の一枚は昨年沖縄の北谷町へ行ったときの一枚です。