*vol133

「この地球上で私がいちばん好きな道は、帰り道です」


どこかで見た事のあるコピーだと思います。
ずーと、頭の片隅にあってドコの広告であったのか思い出せませんでしたが、
帰宅中の電車の広告に気がつきました。三井不動産レジデンシャルの広告だったようです。
CMでも流れているよね、ビートルズアクロス・ザ・ユニバースを使っているよね。
コピーとCMがマッチしていて、好きなCMの一つです。


こっちへ上京して、特に帰り道に愛着がわく事がないんですが、人それぞれ一つぐらいは
愛着のある帰り道をもっていると思う。


三井の回し者ってわけじゃないけど、HPを紹介します。HP上でCMが観れます。
興味がある方は是非!


http://www.mfr.co.jp/publicity/tvcm/index.html