dmkt-0542008-06-10

いざヨーロッパへ。
改めてユーロ札を見ると慣れないせいかヘンチクリンな紙幣に見えちゃいます。


今まで体験したことのない世界へ踏み出します。
時差・言語・食事等慣れないことが多いと思うけど、楽しみです。


時差に関しては、今まで遠距離で移動したことがなかったため不思議な体験です。
サマータイムも導入されており、時間の感覚がつかめません。
ボケて航空機を乗り損ねないように気をつけます。


グーグルで検索した結果、各都市の写真がユーザーよりUPされていることや
航空写真が非常に参考になりました。
恐るべしグーグルのサービス。。。。
帰国後、写真をたくさんUPします。


今日の一枚は日本円からかえたユーロの一部と知人に頂いたユーロ・コインです。