昨日整理した本を古本屋に売りさばく。
ハードカバーの物が多く、大した金額にはならないだろうと思っていましたが、案の定。。。。
30冊弱持ち込んで、売値が770円。。。まぁ、仕方がないっしょ。。。
書籍の中に書き込みをしていた物は捨ててしまうおうと考えていて、全部で100冊弱ぐらい一度に片付けてしまいます。
部屋の床に本が積んでありましたが、スッキリしました。
なんだか、床にモノが積み上がっていると気が滅入ってしまいます、落ち着かないね。


ネットショッピングで時計を購入する。
SEIKOの安物のであったんだけど、非常に気に入っています。輸入ものの自動巻きSEIKO5、
レトロっぽく飽きがこないのが良いんだよね。ボチボチ使っていこうと思います。
貧乏性なのか、高額な時計も欲しいんだけど、安くてもシックリくるものがあれば、十分に満足してしまいます。


メールでのやり取りになってしまいましたが、お店の方が迅速であり、非常に丁寧かつ親切に対応してくれた事もあり、
気分良く買い物することが出来ました。買い物が気分良く出来ると、惜しみなくお金がだせますね。
もう一品発注していまおうかと思っちゃいますね。
興味がある方は覗いてみてください。


時計屋(対応は迅速・丁寧・親切・安心でした。)
http://homepage2.nifty.com/tencho/mr-shop/wachi.htm