*vol237

dmkt-0542008-09-06

とにかく勝利してよかったサッカー日本代表
試合の中身以前に結果が問われる内容であったので、この勝利を機に順調に予選を戦い抜いて欲しいものです。
欲を言えば、トップの選手に流れから点を取ってもらいたかったのと、終盤の2失点がなければ
良かったね。
とりあえず岡田監督の更迭話が保留になってよかったものですなぁ。


今日は渋〜い相鉄線に乗り込み、ある駅までテクテク移動する。
夏休みからJRや私鉄路線の駅構内でスタンプ・ラリーをやっているのに目が移ってしまいます。
お子ちゃま達が「ポケモン」のスタンプを欲しさに親とアチコチの駅改札をでたトコにある
スタンプを押すブースに群がっているのを見かけていました。
子供を持つ家族にも手ごろだし、鉄道機関にとっても電車を利用してもうためにも良いアイディアなのかもね。
景品付きなのがお子ちゃまが飛びつきそうな企画ですなぁ。


そんなことを思いながら、相鉄線の改札をでる前に…これまた渋いスタンプラリーのパンフレットを見つける。
ポケモンなどのマスコットは見られず…渋い仕上がりのパンフレットです。
お子ちゃまよりは鉄道マニアが喜びそうなパンフレットです。
持って帰って写メに撮ったのでUPします。ちなみにスタンプがおせる対象期間は八月末日でした。
残念ですなぁ。。。って相鉄線の駅全部をまわるほど、自分も興味はありませんが……