*vol240

今日のお散歩は渋谷→原宿→明治外苑→新宿のルートでサクサク歩き回る。


事前にお散歩コースを決めて、お出かけすることが多いんだけど、
都内のメボシいとこは既に制覇してしまったため、お散歩先を決め倦ねることが多くなったね。
新しいルートの開拓をしたいと思うこの頃です。


今日立ち寄ったスポットは渋谷の電力館、明治外苑、新宿の麺通団など
以前立ち寄った場所も織り交ぜての散歩でした。
渋谷の電力館東京電力がプロデュースしている施設なんだけど、非常に興味がわく内容で満足しました。
IHコンロでお湯を沸かしてお茶が飲めるブースもあり、珍しい体験をしてきたね。


本日メイン・スポットとしていた新宿御苑は閉園が16時と早いこともあり入園できませんでした。
出掛ける前に事前調査が足りなかったよね。
三連休に遊びすぎて平日に疲れを持ち越したくないんで、ここらでお出かけはセーブしておきます。