*vol262

dmkt-0542008-10-18

今週も新しいことを求め、お散歩へ。
割と近所にあるショッピングモール、通称「ララポ」こと横浜ララポートへ。


川崎のラゾーナを想像していたため、鴨居まで行って実際見てみると広さはララポートの方が広いですね。
お店の店舗数も断然に多いし、駐車場スペースも十分確保されているようです。
家族連れで訪れている光景がアチコチで見受けられます。
歩いて行ける近所にこれだけの規模のショッピングモールがあれば良いんだけどね。


往路は電車、復路はバスを利用しました。
横浜に引っ越して初めて路線バスに乗っての移動です。たまには電車でなくバス移動も良いもんですね。
特別何があったという休日ではなかったけど、訪れたことがないスポットへ足を運ぶことは刺激になります。
今日の一枚は、JR鴨居駅から横浜ララポートまで歩いている最中に撮った一枚です。
なんて名前の川なんだろう?鶴見川??