*vol289 2009/04/04

dmkt-0542009-04-04

新年度のはじまり。


社会人成りたての初々しい方々が駅からオフィスへ流れ込む光景を垣間見て、
新年度が始まったなと感じています。
やっぱりスーツを着慣れてないのか、挙動不審ぎみなのか目に留まってしまいます。


先月の終わりに福岡へ旅行する。
旧友と福岡ドームで野球を見て、美味しいモツ鍋とお酒を交わしながらマッタリと過ごす。
WBCも終わり両チームの日本代表も合流して、良いタイミング観戦できました。


友人とは久々の再会でしたが、それぞれ皆さん全く別の人生を歩んでいるなぁと
感心していました。20代も後半になると色々ありますね。


福岡は桜も満開になっており、東京と比較しても暖かい空気が流れていました。
やっぱり九州は食事も美味しいし、住み心地は良さそうですね。
福岡の街をブラブラ歩いていたら、不動産の物件情報に目が留まる。
広島でも感じていましたが、都心と比較すると家賃の安さには羨ましく思います。


今日の一枚は福岡ドームでの観戦です。
初めて福岡ドームへ行きましたが、大きさとオープン戦にもかかわらず、観客の人数にも驚かされました。