*vol295 2009/05/03

dmkt-0542009-05-03

連休二日目にしてダウン。。。
連休前からバタバタしていた関係で、疲労蓄積・疲労困憊のため夕方から
少し寝込んでしまう。


今日も朝5時からチョコチョコと作業を終え、お昼前にはお台場へ。
友人からオンワードファミリーセールの招待券を頂いていたので、
トコトコと京浜東北りんかい線を乗り継いでお台場へ。
仕事の都合でチョクチョクとりんかい線に乗ることが多いんだけど、
大井町の駅のホームまで深いこと深いこと…


人ごみが苦手なので、開場開始時間に近い時間帯に訪れ、仕事に使いそうなYシャツ等を購入。
あとは結婚式に出席する時のネクタイも購入しておきました。
結婚式に出席する時は少し派手目で光沢があるネクタイで良いかなぁ〜なんて思っていましたが…
白ネクタイが一枚あっても良いかなと思い購入しちゃいました。


オンワードと言っても全てのブランドのセールでは無かったので、プライベートで着用するモノは
購入しませんでした。
会場はお台場の国際展示場だったんだけど…あんなに大きい会場に人が沢山。。。
連休中ってこともあり、家族連れも多かったと窺えます。


今日の一枚は国際展示場の正門前です。
豚インフルエンザの影響なのか連休中はマスクをしている人を多くみかけます。


話が全く変わりますが…右のサイドバーにNHKの木目調時計をアドしてみました。
このレトロなデザインが好きですね。小さい頃、12時の時報がこの時計だったことを微かに記憶しています。
NHKのホームページから落とせます。