*vol328 2009/11/23

寒さ対策にと街でお買い物


庶民の見方であるユニクロヒートテックの肌着を数枚購入後、
ブラブラしていたところに、クロックスがセールされているコーナーに遭遇する。
ジムに通い始め、サンダルで自宅・ジム間を歩いていましたが、寒くなりサンダルでの移動を断念していました。


前から目をつけていたんだけど、履いている人が多く抵抗感があって手を出していませんでしたが、
安くなり且つ使用用途が適っていたので、購入してみました。色はモスグリーンです。
クロックス・マンモスって呼ばれているようで、中のファーは確かに気持ちいいです。
取り外し可能で、洗濯もできるようなので使い勝手は良さそうね。
ジムとの往復、近所の買い物・散歩時に活躍しそうだね!


しばらく使ってみてレビューを書いてみます。