*Act362 2010/10/12 ビール時々…

ビール時々…他に飲むお酒が……見当たりません。。。


PUBではビールを飲んでいる人が多く、他にどんなお酒が置いてあるのか分かりません。
こちらの方々は、昼間からお酒を飲んでいる方々が多いね、お茶の代わりなのでしょう。
PUBが多いので、必然的に飲んでしまうんだろうね。


意外だったのが、ここ1週間で10軒程PUBを訪れましたが、KIRINのラガーを置いているお店をいくつか見つけました。
サントリーじゃなかったんだよなぁ。海外では、サントリーはウィスキーなんかいね。
ビールも英国・アイルランド・ベルギー・オランダ・ドイツ・イタリア・カリブなど
原産地が様々なビールが気軽に手に入るのは良いかもね。
もっぱら日本国産のビールでも全く不満はないんだけど、あれば好奇心で飲んでしまいます。


もう1つ意外だったのは、こちらでお茶を頼むとミルクティーが出てくると聞いてましたが、
全然そんなコトなかったよ。。。
昔からあるようなカフェだとそうなのかな。。。。