*Act390 2010/12/03 インスタント・ラーメン

イギリスでインスタントラーメンを食べてないなぁ〜と思い、近所のTESCOで適当に購入してみる。
こちらでは、インスタントラーメンの文化、もといインスタントヌードルの文化はあまりないようで
売り場を探すのに苦労しました。。。


写真の黒いパッケージのものは、カレーヌードルだったんだけど…やっぱりシックリはきませんね。。。
食べれないことはないんだけど、決して好んで食べたいとは思いませんでした。
味は、なんとも言い表せないような…日本のカレーヌードルより薄味で少しスパイシーな感じでした。
試した商品が失敗したのか…


何事も経験です。日清頑張ってイギリスにも進出してください。
日清のカップヌードルはアチコチでお目にかかることができるのかなぁ〜と思っていましたが、
全然お目にかかれません。。。


左のカップは、レンジでチンするスープなんだけど、中にパンが入っているのに気づかず購入しちゃいました。
味はボチボチ食べれる程度です。同じシリーズでギネスが売りだしているビーフシチューがあるんだけど
そっちの方が美味しく頂けました。


やっぱココではインスタントは味が合うのを求めるのが難しいようです。


明日は、アーセナル戦をエミレーツスタジアムで観戦してきまっす。
その後…夜は葉加瀬太郎のクリスマスコンサートへ行ってきます、ロンドンで葉加瀬太郎!?
なんとも不思議な組み合わせです。チェルシー高級住宅街付近にあるホールでのイベントのようです。
昨日たまたまネットで週末の情報収集していたら、見つけました。チケットも余っていたしね。
即、ブッキングです。


でわ!