*Act396 2010/12/18 Postponed ....

今週末は、粛々と雪が降り続きます。
空の交通機関はヒースローが夕方まで閉鎖、地下鉄も所々で止まっているようです。。。
こんなに雪が降るとは聞いていなかったので、正直驚いています。


今日・明日とアーセナルチェルシーと試合を観戦する予定だったのですが、
こんなに雪が降られると…早速延期のお知らせが届きました。。。正直明日のチェルシー戦は延期されると困ってしまいます。
マンチェスターユナイテッドとの対戦のため、このカードだけはどうしても週末に観たかった。。。
変更日が決まってはいませんが、どんなにシーズン後半になっても観戦可能な週末だと嬉しいんだよな。。。


雪国育ちでもないし、寒さは苦手なんですが、不可抗力でどうしようもありません。
早くエスキモーハットを調達しなければ…


外出するのも億劫だったので、自宅で出来るコト?作業をしていました。
この時季になると職場やらでクリスマスカードがチョコチョコと送られてきて、そのお返しを作っていました。
と言っても数枚程度なんで、メッセージを軽く添えてお渡しするだけなので、簡単に作成できちゃいます。
日本の年賀状のような感覚だよなぁ。12月前半ぐらいから郵送でパラパラと送られてくるのが普通だそうです。
ピークはもちろんクリスマス直前のようですね、自宅の居間の棚等に飾りつけをして楽しむものらしいです。


自宅付近の雪景色とクリスマスカードをUPします。
これからセントラルで会社の忘年会なんだわ。。なんでこんな日に限って……
でわ!!


↓雪景色@自宅付近

↓クリスマスカード