*Act407 2011/01/12 ミュージカル

世界的に有名なロンドンのミュージカル街。
中華街の近所にあり、普段よく足をはこんでいましたが、今回は初めて公演を観に行きました。


何を観賞しようかと迷った結果、レ・ミゼラブルを選びました。
結構、年齢層が高めだったよなぁ。休憩入れての3時間の公演です。
正直、音楽に乗せているので、英語が聞き取りにくい状態でしたが、雰囲気だけでも十分楽しめました。
舞台セットにお金をかけてない印象でしたが、音楽と照明、舞台装置、役者さんのテクニックでステージ上の印象が
場面で大きく変わります。


今度は、別の公演に行ってみたいのと、少し語学が達者になってから行こうかと思います。
海外の話なので、セリフが日本語でない方が、作品の雰囲気が楽しめると思います。
この作品、フランスの話なんだけど、さすがにフランス語では無理っす。。。


数枚写真をUPします。


レ・ミゼラブルの劇場前

レ・ミゼラブルの劇場内

↓この辺りには、複数劇場あり。写真はマンマ・ミーアの劇場